当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

SKIN&LAB様
ありがとうございますl

韓国のヨニちゃん可愛いですハート^^

ぜひお友達になってください///

韓国らしくサンプル沢山嬉しすぎますやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

全部使いますひげ

ありがとうございますキスマーク

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ビタKレッドX

30mlで2625円ですアルハンブラ2

韓国コスメ大好きなので嬉しいです韓国

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

パッケージがドクターズコスメという感じで
可愛くて効きそうですらう``

口が密封してあるのも好感度が高いですa

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

皮膚科専門医開発の赤ら顔、クマに効果的なクリームですにんじん

◆ビタミンK
◆マグネシウム
◆ブロッコリー抽出物
配合でくすみ、赤み、ニキビ痕に効き刺激が弱いです音符

皮膚科レーザー施術後の赤い炎症痕にも使えますキラキラ

早速使ってみましたはーと

ラベンダーのようないい香りです紫ばら

白い濃厚なクリームですぅっと伸びますキラキラ2

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

塗ってしばらくすると肌が白くなり透明感がでましたはーと

ほっぺの赤かった部分が落ち着き
血色がいいという程度になりましたにこにこ

時間がたつとどんどんほっぺが落ち着きましたにこ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


やじるし


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

くまと顔の赤みだけでなく、潤うのも嬉しいですハート

朝、肌が凄く落ち着いていて驚きましたりぼん2

ニキビ痕にも効果が感じられ嬉しいですはーと

コントロールカラーなしでも綺麗に化粧ができましたハート

良いものをモニターさせていただきありがとうございましたsmile^^ribbon

気になる方はネットでご覧くださいPC その2

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録ありがとうございます///

読者登録してね