当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

シナジーワールドワイド・ジャパン様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

プロアルギナインプラススティックタイプ

10gが30袋で11570円ですりぼん

◆アミノ酸成分L-アルギニン
◆L-シトルリン
◆各種ビタミン
◆葉酸
◆ポリフェノール豊富な赤ぶどう果皮抽出物
◆ザクロ実粉末
◆キシリトール

などが入っている粉末清涼飲料ですa

◇ハートに強さと若さ
◇美容
◇健康維持
◇ボディメンテナンス
◇検診を気にする働き盛りの方
◇スポーツのパフォーマンス向上
◇不規則な食生活
◇愛煙家
◇ストレス
など、気になる項目がある方にオススメですらう``

カロリーは1本34kcalですお~

ダイエット中でも躊躇せず飲めます月

1日1から2回、1本を240mlに溶かし飲むだけですシャボン玉


スティック状なので量る手間がなく簡単にできます太陽


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


世界20ヶ国以上で愛用されているドリンク
飲んでみましたてれる4

成分をみて、タンパク質が5.2gも入っているのに驚きですほし

筋トレをする人に必要な成分が入っていて、
運動にピッタリだと思いましたハート

コップに出すと白い粉で、水を入れると衝撃の青い風船

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

混ぜると赤紫色になりましたやじるし


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


調節可なので、ちょっと濃いめに毎日飲みましたh

シトラスベリー味とありますが、
苦みのあるオレンジの粉ジュースのようですハート5

駄菓子屋さんに売っていそうですキスマーク

酸味があり、甘ったるくなく爽やかな味ですひげ

日本っぽい味なので海外の味に抵抗がある方も
毎日飲み続けられると感じましたんー

本当に飲みやすいです♪♪

特に仕事中、運動時に飲みましたが
ごくごく飲めますsmile

男性にも好評でした1

あっという間にできあがるのも嬉しいですhoi

出先でも水を買えばすぐに完成するので便利ですハート

自分で摂ろうと思っても不足しがちな成分ばかりなので
簡単に身体に入れられるのもいいですhoi

気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル





読者登録してね