当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

NICHIGA様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

高知県産 生姜粉末

1gが計れるスプーン付きですおぉ!

100gで1480円です アルハンブラ2

安心の国産です地球

1日1から4gを目安に摂取しますa

◆手足が冷たく冷え性
◆胃腸が弱い
◆いつでも手軽に生姜を使いたい
◆風邪をひきやすい
◆辛味のある生姜が欲しい
◆料理に粉末の生姜を使用したい
◆国産の生姜にこだわる
方におすすめですプー


凄く細かい粉末で香りがいいですポッ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

鱈鍋に入れてみましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

キムチも入っている鍋に更に生姜をいれたので
身体ぽかぽかですいえーい

凄く溶けやすく、だまになりませんh

我が家でよく食べているもちの生姜焼き
使ってみましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

いつもはチューブのすりおろし生姜を入れますが
粉でも凄く美味しく簡単にできましたハート

あとは韓国で有名なゆず茶にいれてみましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ゆずと生姜であたたかく
冬にピッタリなドリンクができました銭湯

賞味期限も2013年11月までと長く
大家族でなくてもゆっくり使えるのが嬉しいですぽわーん

簡単にフレッシュな生姜の味を楽しめるのも嬉しいですハート

うどんや豚肉料理にもすごく合うと思います♪♪

身体にもよく、美味しく美しくなれるので
続けて摂取したいと思いましたhoi

気になる方はネットでご覧くださいPC その2






読んでいただきありがとうございました翼エンジェル




読者登録してね