当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

桃谷順天館様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

クリアリセットクレンジングジェルシャンプー

現品は230mlで1260円ですアルハンブラ2

ヘッドリフレッシュスパトリートメント

現品は200gで1365円ですアルハンブラ2

ノンシリコンのシャンプーとトリートメントですribbon

マッサージしながら使いますa

シャンプーはアミノ酸系クレンジング成分配合なので
整髪料もすっきり洗うことができますケアベア イエロー

よくセットをするので綺麗に洗えるのは嬉しいですらう``

更に頭皮の毛穴づまりを解消し地肌を健やかに保ってくれますひとめぼれ

頭皮ケアはなかなか、しているようで出来ないので
しっかりできるのがまた嬉しいですはーと♡

トリートメントはマッサージをして血行促進してくれますにこにこ

更に頭皮の水分バランスを整え
乾燥、かゆみ、ハリ、コシ、ボリュームの悩みに
アプローチしてくれますyotuba2

早速使ってみましたキラキラ

シャンプーは透明でとろみの少ない液ですパンジー

ハーバルミントの香りとありますが
サイダーのような香りですはーと

とてもよく泡立ちますシャボン玉

凄く軽くてふわふわした泡風呂のような泡です月

泡でモコモコになったあとに流すと驚くほどスッキリしますキョロキョロ

頭皮の脂が綺麗さっぱり洗われた感覚ですhana

本当に髪のクレンジングという感じですにこ

髪がキュッキュとなりますkuma

その状態でトリートメントを使いましたO

ハーバルシトラスの香りとありますが
イチゴクリームソーダのような香りに感じましたハート

白くて柔らかいクリームですイチゴ

キュッとした髪に潤いを与えてくれるのがわかりますちゅ

マッサージをすると頭皮がスーッとしますsmile

特に夏には気持ちがいいと思いますいかり♡

洗い流すとあまりヌルヌルせず
うるっとくし通りのいい髪になりますてれる4

お風呂あがりはシトラスなのに
何故が少しベリーが残る感じがして強くは香りませんハート

髪を乾かすと頭皮の匂いがいつもは出ますが
ほとんどありませんでしたほし

1度ではダメージケアやつやがでたかは
実感出来ませんでしたが続けたらいい効果が期待できそうですりぼん2

特に地肌にいいと思いますはーと

気になる方はネットでご覧くださいPC その2




読んでいただきありがとうございました翼エンジェル








読者登録してね