当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///


ペリカン石鹸様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

ファミリー石鹸BY
潤い美肌馬油

値段は80gが2つでで399円ですアルハンブラ2

1ヶ月使うことができますキラキラ3

顔にも身体にも使えますポッ

馬油配合で洗いながら保湿をしてくれます音符

スーパーファット製法なのでしっとりした使い心地ですa

早速使ってみましたはーと

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

昔ながらの石鹸の香りとのことですシャボン玉

入浴剤のような爽やかで優しいいい香りです薔薇あお

懐かしくてウキウキわくわく元気になる香りですはーと♡

馬油の香りはしませんキラキラ

泡立ちは手で擦るとヌルヌルと軽く滑りますhana

モコモコとたつわけではないですが、
しばらく泡立てるとずっしりきめ細かい泡ができますキョロキョロ

今までに経験のないもったりした泡でびっくりですにこっ

生クリームを泡立てて軽い混ぜ心地から
急に重くなる感覚ですい

洗い流すときゅきゅっとして、
小鼻の汚れまで綺麗に落ちましたs1

洗い上がりもしっとりですにこ

身体を洗ってみるとスッキリ洗えて、
身体の水はじきがよくなりましたてれる4

凄く満足ですりぼん2

プチプラで使い心地もかなり気に入りましたハート

前回モニターさせていただいたスーパーマリンコラーゲンも
全く飽きることなく最後まで使い切りましたが
この石鹸も幸せな気持ちで
最後まで使うことができそうですh

気になる方はネットでご覧くださいPC その2




読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録ありがとうございます///



読者登録してね