当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///
メトラス様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

薬用HGドクターズヘアケアシリーズ



薬用HGヘアリバイタライジングシャンプー


現品は340mlで6090円ですアルハンブラ2

薬用HGヘアリバイタライジングコンディショナー

現品は340mlで6090円ですアルハンブラ2

薬用HGヘアリバイタライジング育毛ローション

現品は250mlで9240円ですアルハンブラ2




医療毛髪再生を研究する医師が作った男女兼用
薬用ヘアケア用品ですポッ

◆イチョウ
◆クロレラ
◆オオバモク
◆β-グリチルレチン酸
が、優しく毛髪再生を促してくれますキラキラ

なんと各成分、含有できる最大限配合されていますキラキラ3



使い方は髪をすすいでから、シャンプーを少なめにとり
頭皮をマッサージして綺麗に洗い流します月

次にコンディショナーを頭皮以外につけて
十分すすぎますa

髪を洗ったらよくタオルドライをし
頭皮全体にローションを揉み込みますcarelessbear3

気になるところには2度つけますpandapanda




自分が使おうかと思いましたが、わかりやすさと
大きな期待をこめてにモニター協力してもらいましたno title

初めてのモニターに戸惑いながらも喜んでいた父てれる4

使い方の説明や感想を聞くうちにコミュニケーションもとれ
よかったですsmile^^ribbon

ありがとうございましたはと

きちんと1週間欠かさず使ってもらいましたhoi



以下は父の感想ですやじるし

香りはマリンフローラルとありましたが
ほのかに爽やかに香り、
誰もが嫌な気持ちにならないものだと思いましたいえーい

シャンプーとコンディショナーは粘りが強いですんー

泡立ちがとてもよく、少量でいいので
男性が使えばコスパは相当いいと思いましたハート

沢山つけすぎると泡立ちがいいので
洗い流すのに時間かかかる程です顔文字

ローションはすーっとして揮発性ですhoi

べとつかず、ささっと浸透しましたハート

とても使いやすかったですはーと

いつも仕事中にかぶっている帽子が1日で臭くなるのに
モニターした1週間は臭くならず驚きましたぎょっ!!

明らかに普段使っているヘアケアとは違いますい

2ヶ月の発毛体験ではなく、1週間だったので
ハリ、コシまではまだ実感できませんでしたが
頭皮を清潔に保つのが難しいので、それだけでも凄いですキラキラ2

きっと2ヶ月使ったら効果を実感できるんだろうと
言っていましたにっこり



恥ずかしいですが写真を載せますカメラ SP

(見たくない方はUターンお願いします(TДT))



サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ*美味しいもの                 だいすき・ω・///

見た目にはまだわかりませんが
いいものを使うことができて
父が凄く喜んでいたので私も嬉しいですリボン

ありがとうございました///

気になる方はネットでご覧くださいノートPC







読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね