当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

テクノエイト様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

ブリーズベール
green×green

10.5gが7本で1575円ですお財布

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

日本初のユーグレナ入りの青汁ですピグライフ

ユーグレナとは栄養バランスのいい天然サプリメントですおぉ!

5億年以上前に誕生した微生物で、
◆ビタミン類13種
◆アミノ酸18種
◆ミネラル18種
◆不飽和脂肪酸13種
◆その他、クロロフィル、GABAなど

59種類の有効成分が含まれていますダイヤ

因みにユーグレナのアミノ酸スコアは83ですクマ

ユーグレナ以外に
◇大麦若葉末
◇緑茶エキス
◇豚由来のコラーゲン
◇黒豆末
◇食物繊維
◇ほうじ茶エキス
◇玄米
などがグリーン×グリーンには入っていますハート^^

◆腸内環境改善
◆メタボ予防、改善
◆アンチエイジング
◆滋養強壮
◆体内デトックス
◆美肌
◆生活習慣病予防、改善
など、嬉しい効果が沢山ですプー

私は偏食で生活が不規則なので、早速飲んでみました音符

摂取のタイミングは、
ダイエット→1番重い食事前か中、運動前
健康→朝
免疫力→就寝前
と、目的に合わせて変えてくださいa

3パターンで摂取しましたキラキラ

まずは朝にグリーン×グリーンラテケアベア グリーン

100mlの牛乳とまぜるだけですribbon

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

冷たい牛乳でもよく溶けますyotuba2

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

味はほうじ茶のおかげか香ばしいですはーと

ほうじ茶と緑茶のラテのようで美味しいです!

甘味が少なくて飲みやすいので次に試したのが・・

就寝前にグリーン×グリーンホットティーてれる4

100mlのお湯で溶かすだけですほし

ホッとする香りがいいお茶ですりぼん2

寒い冬にぴったりで、美味しくてぐっすり眠れましたh


お湯だけでもくせがないのが嬉しいですno title



最後に作ったのが夕飯時にグリーン×グリーンパンケーキハート

作り方はパンケーキミックスに混ぜて焼くだけです十字架

料理、お菓子にも使えるのが嬉しいですねあつい

私はグアムで購入したバニラパンケーキミックス
使いましたやじるし

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

ほのかにお茶の味がする
甘さ控えめのパンケーキが完成しましたハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

バターとメープルシロップとホイップをかけたら
お店のように美味しかったですちゅ

効果ですが、デトックスなのか、1日トイレへ
行ったりきたりニコちゃん

決して痛くなるのではなく、あ!トイレ行きたい
と、何度も行っていましたhoi

おかげでかなりスッキリですはと

そして、弱い朝もぐったりせず、起きられました太陽

身体にいい効果がでて嬉しかったですキラキラ2

も綺麗につるんとしていていい感じですい

続けたらもっと効果がでて良さそうだと思いました星

気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね