当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

ハッピープライス様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

アイスパーク

まつげ美容液

値段は2940円ですお財布

まつげにマスカラのように塗るだけで育ててくれる
美容液ですひとめぼれ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

韓国製です韓国

◆EGF
◆プラセンタエキス
◆高麗人参エキス

配合で整肌、成長効果があります音符

使い方は朝晩の洗顔後に生え際から毛先に向かって
まつげ全体にムラなく塗るだけですa


今日は結果発表ですハート


このまつげがやじるし


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


1ヵ月使ってこうなりましたハート5


今日はすっぴんで目を開けた写真を撮ってみましたno title



サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

分かりづらいかもしれませんが

確実に伸びましたきらきら


こしも出て、まつげが強くなりましたお月さま


計測の結果、1ヵ月使って1.2cmでした顔文字


昔よりはまだまだ短いですが、

つけまつげをして、かなりのまつ毛が抜けたので

かなり復活して、育ったと思います♪♪


つけまつげ大好きですが、

仕事には最近ほとんどしないで行っていますぽわーん


毎日しなくてもいいように、これからも使い続けたいと思いますりぼん2


気になる方はネットでご覧下さいハート



読んでいただきありがとうございました翼エンジェル




読者登録してね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1262441264505006f2d3f39/m-4f4c716cc780c/k-1/s-4/