4回目のレポですピグライフ


当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

ハッピープライス様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

アイスパーク

まつげ美容液

値段は2940円ですお財布

まつげにマスカラのように塗るだけで育ててくれる
美容液ですひとめぼれ


とても楽で毎日続けやすい美容液ですh

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

韓国製です韓国

◆EGF
◆プラセンタエキス
◆高麗人参エキス

配合で整肌、成長効果があります音符

使い方は朝晩の洗顔後に生え際から毛先に向かって
まつげ全体にムラなく塗るだけですa

最初は使いにくいかなと思いましたが

今では無意識に塗れますキラキラ

下まつげにもたっぷり塗っています!

肌荒れももちろんありませんはーと


朝は化粧の前に、夜は寝る前に毎日塗ってみました月

アイスパークを塗ったあとの現在の写真ですカメラ SP
サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・



明らかな成長をとげていますyotuba2

こしもでてきて、ピンと上向きになりましたs1

4/4と書きながら、最後にまつげの計測をしますhana

結果発表は次回イチゴ


アイスパーク気になる方はネットでご覧くださいリボン




読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね