当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

WAKIWA様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

マルチユーグレナW

値段は30粒パウチ3袋で3,300 円 [通常7,200 円 ]ですお財布


本当は2袋のプレゼントだったのですが
1袋×2回で送っていただき、なぜか1袋行方不明というnamida

申し訳ありませんが1袋分でレポさせていただきますえ~‥

ダイエット、健康維持に効果的な微生物のサプリメントです赤ばら

なんとユーグレナのサプリメントは日本だけだそうですお~

吸収率が普通のサプリメントは50%以下のところ
石垣島のユーグレナは93.1%おぉ!

そのユーグレナが食物繊維の様な働きをしてくれ、
腸内の余分なコレステロールを吸着、排出してくれるので
ぽっこりお腹をすっきりさせることができますクマ

更にビタミン14種類、ミネラル9種類、
必須アミノ酸を含むアミノ酸18種類、
不飽和脂肪酸11種類、βグルカンなど
59種類の栄養素を含んでいますハート^^

私は貧血でカルシウム不足なので、
ぴったりのサプリメントです音符

コラーゲン、グルコサミンも入っているのが嬉しいですポッ

安心の
◆無添加
◆無着色
ですシャボン玉

1日4~6粒を目安に
◇ダイエットには食事前にお湯か水で
◇肌ケアにはお風呂上がりから寝る前にジュースで
◇癒されたい方は夕食から寝る前に多めに
◇熱中症、体力回復には朝ジュースかヨーグルト、牛乳と
もしくは運動後水分補給の際に
◇便秘には夕方多めにたっぷりの水分と共に
◇お酒を飲む前に多めに飲むと翌朝すっきりできますリボン

私は食事前に飲んでみました月

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

最初は4粒飲んでいましたが、6粒に変えてみましたりぼん

カプセルで少々大きいかなと思いましたが
つるんと6粒一気に飲み込むことができますラブ

美肌に効いたのか、肌荒れが落ち着いて
ひさしぶりに滑らかな肌になることができましたキラキラ3

そして飲み始めた当初貧血気味で生理中でしたが
めまいがするなどいつもの症状がありませんでしたひとめぼれ


ダイエット効果も、食べる前に飲むと
徐々に満腹感がでて、暴食が止められましたオレンジ


お通じはなぜかお腹が張って汗

普段快調ですがあまりよくありませんでした´・ω・`

もちろん下痢にはなりませんでしたい

疲労回復効果はあったのか、朝が凄く弱いですが
すっきり目覚められました太陽

身体が軽いというか、長い時間歩いても疲れを感じにくく
たくさん行動できましたハート

気になる方はネットでご覧くださいPC その2


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル





読者登録してね



http://monipla.jp/bl_rd/iid-4768826545032e0c838f1b/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/