当選しましたメール

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

ワダカルシウム製薬様
ありがとうございますl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

DHA EPA
α-リノレン酸配合


120粒で1995円ですお財布

◆マグロ由来DHA200mg
◆イワシ等由来EPA100mg
◆亜麻仁油由来α-リノレン酸200mg
配合でなかなか毎日とることが出来ない
青魚のオメガ3系脂肪酸を簡単に補給することができますシャボン玉

中高年期生活習慣をサポートしてくれますりぼん

私は青魚をあまり食べませんし、
生活習慣が乱れているので早速飲んでみました太陽

4粒は多いかなと思いましたがあっさり飲めました音符

香りはなくて、甘いので飲むのが苦ではありませんラブ
のどにひっかかる感覚もなく、本当につるんと
飲み込む事が出来ますクマ

記憶によく、頭を使う仕事も頑張れましたキラキラ

ディベートもすぐに発言がまとまって、
効果かなと感じましたa

花粉症にもいいと聞いたことがあるので、
辛い稲花粉が今落ちついているのも嬉しいです地球

気になる方はネットでご覧くださいノートPC


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね