こんな立派なトラベルセットいただきましたリボン


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


モルトベーネ様
ありがとうございます紫ばら

2種類あるので順番にレポしますにっこり


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


チェス
オルガニコサイド トラベルセット

オルガニコサイドシャンプー50mlと
オルガニコサイドトリートメント40g、ポーチがセットで
1890円ですお財布

◆フランキンセンス
◆ラベンダー
◆ゼラニウム
◆ティーツリー
の精油の香りですはーと。

ハーブの香りがしますピグライフ

オーガニック製品で嗅いだことがある香りですニコ

シャンプーは透き通ったブラウンクマ

泡立ちは凄くいいわけではないですが、
細かい泡にしっかり包まれますクラムボンは笑ったよ

洗うとハーブの中に、のような香りを感じましたケアベア グリーン

きしむことなく、洗いあげられましたキラキラ3

泡切れもよかったですQooooo

トリートメントはベージュで、洗う毛先までトゥルトゥルa


柔らかく、チクチクしない毛先に導いてくれましたキラキラ

お風呂上がりもふわっといい香りを保ってくれますラブ

広がりもパサつきもなく、さらっとしたストレート
なれました太陽

指通りもよく満足ですハート

頭皮もすっきりいい香りですお~

一日ディズニーランドで汗だくになって遊んでも
頭皮が臭いませんでしたポッ

さすが美容院専用だと思いましたキラキラ2


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

チェス
ケミコサイド トラベルセット


ケミコサイドシャンプー50mlと
ケミコサイドトリートメント40gとポーチがセットで
1680円ですお財布

◆フランキンセンス
◆イランイラン
◆シダーウッド
◆ローズマリー
などの精油の香りですハート

オルガニコサイドに似ていますが
ハーブに若干花にラムネ菓子のような美味しそうな香りですニコ

私はこちらの香りのほうがより好きです薔薇あお

ケミコサイドはカラーを維持してくれ、
キューティクルを整えてくれますキラキラ



中はシャンプーが透明、トリートメントが白でしたい

クリーミーな泡で癒されながら洗うことができましたにこにこ

洗いあがるとつやつやさらさらな髪になれましたハート

全体が潤って、綺麗な髪になれました星

毛先もまとまって、チクチクしませんはーと

どちらにもオーガニック認定ケア成分として
◆ニビ
◆ソンガ
◆セージ葉エキス
◆ノバラエキス
◆ビルベリー葉エキス
◆オリーブ葉エキス
を配合していて、髪の毛と頭皮に優しいですはーと

オルガニコサイド、ケミコサイドどういう組み合わせでも
大丈夫だということですキョロキョロhoi

気になる方はネットでご覧くださいPC その2










今SHINeeのHELLO BABY見てますが、

ユグンが可愛すぎますしろくま



もちろんメンバーも可愛いですが、

ユグニが愛おしくてハート^^



花ざかりの君たちへに出ていたのも

驚きですお~



ミノぱぱとの再会らう``


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・
ハロべビ時代の2人はーと♡


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル





読者登録してね
ピンクのバスのウィラー