モニプラで当選しましたハート

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


LIRIO様
ありがとうございましたl

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


フォーミングゲル

現品は100gで5250円ですニコ



天然こんにゃくマンナンがスクラブとして入っている
洗顔料ですキャダイヤ

くすみ角質、汚れを除去してくれ、トーンをあげ
つるつる白肌に導いてくれますハート

夜のみの使用で効果はバッチリで、首やデコルテにも
使うことができます月


使ってみると柔らかめで無臭の洗顔料は
刺激の少ないつぶつぶが心地好く
さっぱり洗いあがりましたポッ

突っ張ることもなく、トーンが明るくなり、
色が白くなりました音符

泡はクリーミーで、キュキュッとする感じではなく
優しくつるぴかになりましたa

キメも細かくなり、毛穴が目立たなくなったので
使うことができて嬉しかったですプー

ほとんどの化粧がこれだけで落ちますが、
ウォータープルーフのジェルなどは少し残るので
バッチリメイクの方はポイントor全体クレンジングを
使用してくださいリボン

気になる方はネットでご覧くださいパソコン



読んでいただきありがとうございました翼エンジェル


読者登録してね