モニプラで当選しました赤ばら


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・



イシュア様
ありがとうございましたキラキラ3

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

クリスティーズ イン スタイル
フレグランスミスト

ロータスガーデンの香り




150mlで1260円ですアルハンブラ2





汗、食べ物、タバコの嫌な匂いをカットしてくれますポッ

気分転換したいときにもオススメですウインク

ノンシリコンで、毛先のパサつきが気になったとき
スタイリング時に使うだけで保湿、補修してくれますらう``

◆ヒアルロン酸
◆コラーゲン
◆シルク誘導体
◆ツバキ花エキス
◆センチフォリアバラ花エキス
◆オレンジ花水
配合で美髪に導きます音符


美味しそうな、女の子らしい可愛い香りですribbon


私は一日仕事で汗をかいた後に遊びに行くことが多く
友達にヘビースモーカーがいるので煙臭くなり
食事をとるので油などの食べ物くさくなり
もともと汗で臭かったのに、まざって酷かったんですショボーン

しかし、これを使えば、その度リセットできて、
みんな快適に遊ぶことができましたシャボン玉

彼氏もヘビースモーカーなので、デートにもピッタリだと
感じました太陽

きつすぎないので男の人にもうけがいいと思いますケアベア ピンク


気になる方はネットでみてみてくださいひとめぼれ



香りだけでなく、髪にもいいので使う価値ありですa

パッケージも可愛くて、かばんに入れても、
部屋に置いても女子力があがる気がしますはーと。

読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね