モニプラで当選しましたダイヤ



サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・



フェイマス様
ありがとうございましたバラ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

スパーリングロゼマスク

ジェルが泡に変わるパックですシャボン玉


100mlで3150円ですアルハンブラ2

精油が入っているのでダマスクローズの香りがします紫ばら


他にも
◆ハイブリットローズ花エキス
◆ノイバラ果実エキス
◆加水分解コンキオリン
◆珊瑚末
が入っていて、汚れを吸着、毛穴を引き締め、
なめらかでくすみのない肌にしてくれますキラキラ2


使い方は洗顔後、水気を拭き取り5~6プッシュを
手早く顔全体にのばしますい


泡に変化するので、3分放置して洗い流すだけです><

そのあとはいつも通りのお手入れをしてくださいにっこり

使用目安は週2、3回です時計


今までの炭酸パックとは違うとのことなので期待して使用しましたhana

つけると徐々に細かい泡で顔がおおわれ真っ白にhoi

密度が細かい泡なのでたれません目

香りはローズでいいのですが、
お風呂で使用したため珍しくエタノールで酔ってしまいましたあせ

3分待って流したのですが、その時には肌がヒリヒリしていましたはーと2

どうなんだろうと、お風呂をでて鏡をみるとびっくりぎょっ

毛穴のよごれも毛穴自体もどこかへ行っていましたハート

ただ泡を乗せていただけなのに驚きですりぼん


キメも整って、明らかに肌が綺麗になりましたハート♥


その後、基礎化粧をするとピリピリが最高潮c

日焼けしすぎた肌を触っているような熱い痛みがありましたなみだ

普段ヒリヒリしないので不思議ですが、
毛穴の汚れがとれたからだと楽観的に考えることにしますww

肌が強い方、ヒリヒリしてもそれより美肌をとる!という方
試してみてくださいキラキラ


私は毛穴が綺麗になったので試せてよかったと思っています太陽

気になる方はネットでご覧くださいPC その2



私はユチョンおっぱ達に会うのに、ラストスパート中ですハート/赤

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

オルチャンになりたいです・・韓国美人になりたいショボーン


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・



読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね