モニプラでいただきましたメール


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


クリオス様
ありがとうございましたアップ

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

マニス ストレートヘアジェルUVプラスミニ

洗い流さないトリートメントです目

現品は1本1260円ですお財布

朝の5分でストレートヘアになれる縮毛直伸ジェルですクマ


これ一本で
◇くせ毛対策
◇UV対策
◇褐色対策
ができますl


使い方は適量を馴染ませ、ストレートに伸ばしながら
ドライヤーでブローするだけですバラ

透明なジェルはとろんと糸をひき、髪に密着しましたribbon

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

香りはサロンにあるような、ヘアケア用品という感じの香りですa

ほのかに香るので無香料が好きな方にもオススメですケアベア ピンク




BEFORE

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


AFTER

サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・

バサバサで癖のある髪がまとまりましたウインクキラキラ3


夜シャンプーをしてもまだ髪に残っていて
洗うときにも髪が絡まりませんでした音符


口コミも良いですひとめぼれ

朝のブローにプラスするだけなので簡単に取り入れられます太陽


気になる方はネットでご覧くださいパソコン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10541134724fa79c3d79b4c/m-4f4c716cc780c/k-1/s-0/

UV機能のあるものは数量限定のようなので
お早めにお買い求め下さい♪


読んでいただきありがとうございました翼エンジェル

読者登録ありがとうございますダイヤ


読者登録してね