モニプラでモニター当選しましたキャありがちなキラキラ


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


白くま化粧品様
ありがとうございますクマ




サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・


サンプル*懸賞*KOREA*コスメ だいすき・ω・



プリエネージュ
スノークリスタル
EXソープ

泡立てネット付きクラムボンは笑ったよ


100g1575円ですお財布

2、3ヶ月使用できますキラキラ



◆甘草フラボノイド
◆ヒアロオリゴ
◆ファルコレックス ヒオウギ
◆ファルコレックス ユキノシタMB
◆サクラエキスB
◆白金ナノコロイド
◆フラーレン
配合のリッチなせっけんですキラキラ3




更に
◇無着色
◇鉱物油無添加
◇パラベン無添加
◇合成界面活性剤無添加
◇酸化防止剤無添加
でお肌が敏感な方にも優しいせっけんです地球




開けてみるとココナッツの様な甘い香りジンジャーマン


早速使用してみると、そのものより
優しく香りましたribbon

好き嫌いの別れる香りとありましたが、この香りなら
皆様心地良くお使いいただけると思いますはーと




泡立ちはとてもよく、メレンゲの様な雰囲気でしたシャボン玉


しっかりした泡で顔にのせてもそのまま消えなくて驚きましたお~ありがちなキラキラ


いつまでも
分厚い泡なのでそのままデコルテまで
洗うことができましたお風呂


流すと顔からデコルテまできゅっきゅとさっぱりお~

全く突っ張ることもなく、肌
さらさらになりますおぉ!


ゴシゴシしなくても顔が一回り小さくなった気がして、
お風呂あがりのお手入れもルンルンで出来ましたはーと




鏡を見ると、トーンがアップしていてお肌つやつや
古い角質を取り除い
てくれるので
基礎化粧品も肌にぐいぐい浸透しましたl

 


可愛いくまさんが目印のHP、ぜひ訪れてみてくださいしろくま


とにかく、泡も洗いあがりも、違いが実感できますよポッ





読んでいただきありがとうございました翼エンジェル



読者登録してね