AEONのサプライズ!10週間!! | 気になるネタブログ

気になるネタブログ

日々の面白い事を書き綴るブログ。゚(ノ∀`*)゚。

【イオンのモニターに参加中】


イオンでびっくりした事と言えばダイエーが吸収された事でしたね!


それはともかくイオンの【サプライズ! 10WEEKS】

皆さん知っていましたか??

私は全く知っていませんでした^^;

テーマは誰かを突然よろこばすこと


   



お母さんへの逆サプライズが印象的だったなー

私はドッキリを仕掛けられたことはあっても、

ほっこりする嬉しいサプライズの経験は無いんですよねぇ


自分がされるとしたらこんなサプライズがいいなぁ

とかあります?


私はクリスマスに突然叩き起こされて

「今から出かけるよ!」

って突然飛行場からミステリーツアーよろしく、

南の島の無人島に連れて行かれて、

「これ、君の島。プレゼントだよ!」

とか、言われてみたい(笑)

サプライズなので大きな事言ってみました


100歩譲って島を持ってる大金持ちのお友達に

島に招待されるとかでもいいかな?

<少しは現実的?(ないない


大金はないけど小金なら当たるチャンスが!

実はイオンのサプライズの中に、

10万円プレゼントっていうのがあるんです


→応募はこちら←


このキャンペーン、

10週連続でプレゼント応募ができて、

更に10連続で応募すると10名様に10万円です!

しかも11/17~11/23の4週目に4口の応募で、

これまでの4週間応募した扱いになるのです


今まで知らずに過ごしてきた私にも

この敗者復活は嬉しいо(ж>▽<)y ☆

【イオンの10WEEKSはこちら】

この機会に是非イオンに足を運んでみてはどうでしょう?

もちろん私は行きます!

と言うかよく行ってるんですが、

たまたまここ数週間行ってなくて見逃してた><

週末行ってこよう( ̄▽+ ̄*)




ワインのサイトも充実!

丁度ヌーヴォーの時期だしこちらも期待大ですね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

↑ランキングに参加しています。
  お得!
 って思ったらクリックしてね^^ノ