オムレツで朝ごはん | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

おはようございますニコニコ





窓から見える桜も開き始めました晴れ





ポカポカ陽気の今日は、赤ちゃんを連れてお花見に行こうと思っています



家の裏の公園にちょっとお散歩にね(≡^∇^≡)








1年半使ったテフロンのフライパンが使えなくなってしまったので



新しいフライパンを購入したところ



とっても軽くて使いやすい♪





新しいフライパンで作りたいのはやっぱりオムレツよね( ̄▽+ ̄*)





ということで今朝はオムレツトースト








、、、、のせただけ(^~^)




シンプルなチーズオムレツです



二人分のレシピ



卵・・・2個


塩・・・ふたつまみくらい


砂糖・・・小さじ1/2強


ピザ用チーズ・・・2つかみ(お好きな量で)





美味しくできました(´∀`)