筑前煮弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんばんはニコニコ



夜になってしまいました星空



赤ちゃんはすやすや眠っております






さて、今朝のお弁当









今日のお弁当葉っぱ



筑前煮


菜の花のからし醤油和え


茄子と厚揚げの甘酢炒め


かぼちゃ






なれない育児に四苦八苦の毎日



今日は父が子守の手伝いに来てくれましたo(^▽^)o



ありがたい



いてくれる間に今日の夕飯と明日のお弁当を作り、お散歩がてら買い物に、、、






たいして想像も計画もしていたわけではありませんが



出産後の生活は半端ないですね



私は今、世の中のお母さんたちをひどく尊敬しています



確かに可愛いんです、、、赤ちゃんはとてつもなく



でも、一緒の生活はとてもとても大変ですね、あははヽ(;´ω`)ノ





日々自分が成長していると信じつつ



明日も頑張りますヾ( ´ー`)