今年のクリスマス | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ




皆さん、クリスマスはいかにお過ごしでしょうか。




先日、主人のご両親、姪っ子たちにクリスマスのお菓子を送りましたラブラブ







ラムレーズンのパウンドケーキ






切ったものはこんな感じ






クリスマスクッキー



一緒に箱に詰め込んで







喜んでくれました≧(´▽`)≦




おうちでは私の両親を呼んでクリスマスパーティをしましたよ






両親が買ってきてくれたチキンと



母が作ってきてくれたポテト



私の作ったカレー、ナポリタン、サラダ、、、



ピザも焼いたけど、写真にありませんね(^▽^;)




デザートはだんな様のリクエスト



レアチーズケーキ






ちょっと疲れて簡単に混ぜただけのケーキになりました



でもとっても美味しかった(‐^▽^‐)





家族と過ごしたクリスマスイブ



素敵な時間でしたクリスマスツリー