ブリの竜田揚げ弁当 | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

こんにちはニコニコ



今朝はぶり音譜



昨日から漬け込んでおきました




やさしい色


今日のお弁当葉っぱ


 ブリの竜田揚げ


 切干大根


 きゅうりともやしの酢の物






昨晩仕込んでおきました



ブリの骨を取り、3cm位のそぎ切りにし、醤油、みりん、生姜のすりおろしに漬け込んで



今朝水分を拭き取り、片栗粉を表面につけて、フライパンで多めの油で焼きました




切干大根も昨日のうちに作っておいたから



今朝はなんと簡単に出来上がりました(‐^▽^‐)






今朝はのんびりお昼寝してたらこの時間



外で芝生を刈る機械の凄い音がしているのに



窓全開でねれちゃう私ってなかなか立派(^▽^;)




当分はマタニティヨガもお預け



ちゃんと赤ちゃんのためにゆっくり過ごしますね





いつもはあまりこれ食べたいのリクエストのない旦那様ですが



昨日まで安静に過ごして暇を持て余していた私に



夕食にカルボナーラを食べたいというご注文をくださいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



じゃんっ




やさしい色


ほうれん草入りカルボナーラ



やっぱり野菜はたくさん食べないとね



まあまあ上手く出来ました



パスタはちょっと苦手です



もっとレベルアップしたい!!