お久しぶりです | やさしい色

やさしい色

心をやさしい色に染めたくて

長いこと、おさぼりしてしまいましたしょぼん



ただいまの赤ちゃんは11週目、つわりはいつまで続くのか、、、



と思っていたら、今日はちょっといい感じ



やっと朝ごはんをおいしくいただけましたニコニコ




やさしい色


今朝は野菜がたくさん採れました!



(ベランダだからね、これでも充分たくさんなのです≧(´▽`)≦)




ナスは焼きナス


やさしい色


お醤油をかけて、半分こして食べました(*^▽^*)



ピーマンは



やさしい色

みりんとお醤油で軽く炒めて鰹節



採れたては美味しいねっ





お料理、まったく作ってなかったわけではなくて(;´▽`A``




やさしい色

鶏胸肉の蒸し焼き(ほんとはカリッカリの照り焼きにしたかったのですが、、、、)


さっぱりトマトソースがけ、、、とか




美味しく出来たラーメン


やさしい色


とんこつ風野菜ラーメン






このままつわりが楽になってくれたらなんと幸せか、、、!(´Д`;)



元気に育ってくれるのが一番ですね