久しぶりです(o^^o) | スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』

ブログの説明を入力します。
犬達との生活、訓練、日々の出来事、旅、食、ボヤキまで、自由に書き残していきます。

スピリッツドック『我が儘オヤジのスーパードック育成奮闘記ブログ』
http://s.ameblo.jp/ssd-dog


アクティブに、今日も元気なmaiinois🐶
{C4AF2699-4F4B-46D7-8E1E-9EADE9113027}
動きもリズムカルに、シャープで、機敏そのものです(*^_^*)




{636FDA30-C9EE-4CFC-9E28-ECDAB8590B53}

今日は涼しく、過ごしやすいので犬達も喜んでますね(o^^o)



{1BA09D10-5EA2-4A7B-B2A5-F1D7B020F951}


スイムをしに行かないといけないのですが、


{7AA2DA05-7867-45E7-97C5-05BEE06ABD00}

時間が取れ無い(^_^;)



{CB928E48-CE02-4C96-8432-1C5F0A4F2D24}

梅雨に入ってるので、時間のある時、そして晴れ晴れ



{85397D70-9D8D-45BE-9F5C-8789A8CA6431}

そうは、なかなかいかない(^_^;)



{87AB90FF-A8C8-4345-8818-A90D4C496E62}

でも、なんとか時間作っていきましょう(o^^o)


★最近何かと忙しいオヤジです(^_^;)

諸官庁詣で他、諸々、いくら時間が有っても足りない(^_^;)


先日、韓国へ、ビジネス&遊び&勉強に行きましたが、世で言われている様に、韓国の経済が非常に悪いと…

全くその様には思えません‼︎

東京よりも、活気が有り、非常にパワフルなソウルでした(o^^o)

若者も街に溢れ、これのどこが最低経済なのか⁈と、日本のメディアや韓国アナリスト達の報じ論ずる言葉に、極端さや悪意さえ感じてしまう…

{73247B2F-70B4-4233-8FEB-6DB72D2271D8}

韓国も、未来志向の若者や人間が確実に増えて来ている、

今般も、韓国の友人知人、10人以上と懇談をしましたが、皆、日本には良い印象と、日本人が好きだと、口を揃えて言う、


日本も韓国も、実のところは同じで、差別感情を持ち、ヘイトスピーチをする人間は、世に言う変わり者がその大半を占め、リーダーシップにはほど遠い、信頼信任の全く無い人間がその多くであると言える、そう言う意味では、韓国も日本も全く同じであります。


★話はガラッと変わり、今回、獣医学を学び研究をしている友人の後輩と初めて会い、動物クローン技術の世界最先端を行く韓国の犬クローンの実情を2時間程聞かせてもらい、非常に興味深い内容と、愛犬との関わりの本質的な意義を、伺い知れる道徳と言えましょうか、

犬を触る者として、これ以上無い勉強に成りました(o^^o)


深い内容や、クローンの魅力から短所まで、SSDの仲間には、機会がある時にお話しします(o^^o)


では、


Bye_bye!