テストの✁トリミング✁ | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。

今日の担当は今堀でっす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日からトリミング実習ではテストが始まりました!


どうやって実習を採点するのか?
それは、先生に1つ1つ見ていただききちんと出来ているか採点してもらいます!...φ(・ω・*)♬


テストは皆いっぺんにやるのではなく、先生に選ばれた数人ずつが順番に時間を測り行います。



私はテストではありませんでしたが、
今日行ったわんちゃんを紹介しましょう!




可愛い可愛いヨーキーちゃんです♥

写真撮るとき口で音を鳴らすと
首を傾げてるんです♬
キュンキュンしましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→



何時テストにあたってもいいように、時間を気にしながら丁寧におこなっていきたいとおもいます!