明けましておめでとうございます(*´∀`) | 北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校 ペット学科トリマー専攻ブログ

北海道どうぶつ・医療専門学校(2017年4月1日から専門学校 札幌スクールオブビジネスより校名変更)ペット学科トリマー専攻でプロを目指している学生ブログです。





皆さん
明けましておめでとうございます
               ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




記念すべき2015年最初の担当は下川です(*´∀`)ドキドキ





今年は私たち1年生は2年生になり、そして就活の年になります(^o^)



2年生の秋までには是非とも内定を頂きたい………笑






そして!


私たちは1年生の冬休み、春休みの間に必ず1回はペットショップやサロンに研修に行き、勉強させて頂きます!




ペットショップやサロンは年末がとても忙しいので、年末に研修に行かせて頂くととても勉強になります!( ´∀`)




私も年末にペットショップに研修に行かせて頂きました☀




忙しい中指導してくださったお店のスタッフさんに感謝です(*´∀`)








寒い日が続いていますが皆さん風邪に気をつけてください(*´∀`)♪








猫はコタツで丸くなる……


あれ?





我が家のニャンコ達は雪が好きみたいです笑






以上

以前の記事で紹介した学内猫タンゴ&ワルツに早く会いたい下川でした(*'∀`*)v