『バカート展』開催のお知らせ | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など

バカート展

会場:トレジャーリバーブックカフェ

会期:2012年2月11日~3月11日

   (平日13:00~23:00 土・日・祝12:00~23:00 最終日は18時迄)

オープニングパーティー:2/11(土)18:00~(前日迄に要予約:一人・2000円)

※休廊 水曜日

http://treasureriverbook.web.fc2.com/


アーティスト:青山ぴゅー多、一輪社、大塚 聡(聰)、サイトウ、桜井 貴、

少年アヤ、ドキドキクラブ、なかちゃん、増田ぴろよ、OOMこと右田晴山


タイトルからして、とても私に相応しい展覧会ですね。

私はいつもそういう作品ばかり描いてますから。

スポッとスムーズに当て嵌まる感じですわ。


でも、ちゃんと展示させてくれるでしょうか?

私は今回時間が無かったので、2つの出品作の内一つは以前描いた作品なんですけど、

こちらはまあ問題無いとして、新作の方は、とても気合が入っているのですけど、

内容的にちょっとショッキングかも。

可愛いんですけど、所謂『デペイズマン』(ミスマッチ)というやつでして、

展示会場は、喫茶か軽食か何かをやっている飲食店なんですよ。

食事しながら見るのは、一般的な感覚をお持ちの方にとってはクレームものかも。


でもですよ、展覧会の趣旨が「おバカなアート」ですから、

最低限、顰蹙買う様な作品ばかりですよね。

これくらい予測の範囲内と思わないと。

でも少なくとも、“排泄物系”ではございません。

飲食店で最低限ソレは無いでしょ!!

てか、排泄物ネタは正直余り面白く無いし。

それとは別系統のグロカワネタです。

内容のヒントをより具体的に言えば、

実は最近力を入れているシリーズの最新作なのです。

その上、美女達?も登場しますけど、やはり格好が“アレ”です(アレって何だよ!?)。

オーナーがどういう方なのか未だ会っていないので何とも言えませんが、

取り敢えずお愉しみにしていてください!!


こういう混沌とした出口の見えない時代だからこそ、

救いようの無い世界を観て救われよう!!

おバカは世界を救う(?)

渾身のおバカ作品をご期待ください!!