『ヒーロー展』(TURNER GALLERY)参加のお知らせ | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など

『ターナーギャラリー』で開かれる『ヒーロー展』に参加しますので、宜しくお願いします。

ブログなんて書いている暇は無いんですが。

私みたいな、現代美術の事とかよく分からない者にお声を掛けてくださるとは、恐縮です。


私、20年以上も前から絵を描いてますが、現代美術の事が余りよく分かりません。

ですから、『現代美術家』を自分から名乗った事は全くありません。

でも、その様に『勝手に』呼ばれる事がよくあります。

自分ではそう思って無いのですが。

自分では、『実験家』だと思ってます。

既存のものを用いたものでもいい、とにかく何か新しいこと、珍しいことをやるのが好きです。

この展覧会でも、それが出来るかどうか・・・。


【ゲスト】

遠藤一郎、大塚聰、加藤愛、きし本こう太、高田冬彦、ダビ、平川恒太、

吉永ジェンダー、渡辺真子

        

【オル太】

井上徹、今井達也、梅田豪介、折笠愛美、川村和秀、斉藤隆文、長谷川義朗、

平文祥晴、前川瞳美


ヒーロー展開催期間:

7月25日(土)~8月1日(土)

時間:12:00~19:00

オープニングパーティー:25日(土) 19:00~21:00

会場:ターナーギャラリー

住所:東京都豊島区南長崎6-1-3 ターナー色彩株式会社 1F 3F

http://olta.deca.jp/oltablog/?eid=64


TURNER GALLERY

http://www.turner.co.jp/gallery/