【美術】愛☆まどんな 秋葉原ライブペインティングの手伝いに行く 2007.9.9 | 妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

妄想印象派 自作のイラストや漫画、アニメ、音楽など

その他、海外アニメ紹介、無名クラシック音楽紹介など

愛☆まどんな3

愛☆まどんな5

愛☆まどんな1

 

 

 

以前から行かなきゃと思っていて、

やっと9月9日に行く事ができた。

まあ、台風もあった事だし。

 

昼間は、警官に注意されてしまうので、

歩行者天国で描く事が出来ず、

大通りから入った路上でやった。

(画像がそれである)

 

でもこういう事ってWeb上で書いても大丈夫なのかどうなのか…。

以前見たという方も見えられて

ずっと写真撮影したりしながら見守ってくれている人もいたが、

そんなに足を止めてくれる人はいなかった。

歩行者天国だったら凄い人だかりになっていた筈なのに。

 

でも週刊アスキーの編集部の方が、小さくではあるけれど、

雑誌の中で紹介したいとの申し出をしてきたという収穫があった

(こういうネタばらしはやっていいのかどうか…)。

 

夜になり、

店が閉まる頃に秋葉原駅前で再びライブを始めた。

 

昼間とは違って、

かなりの人だかりが出来たのだが、

プロデューサーの一郎君によれば、

それでも少ない方だという。

 

「ブログで記事にしたい」

と申し出て来た人が3人位出てきたのが凄いと思った。

 

私はビラ配りをしていたので、私に声を掛けてきたのだ。

どんどん有名になって行くな、私とは違って。

 

このままどんどん突っ走れ~!!

 

愛☆まどんなの公式Blogです。ごらんあれ。↓

http://ameblo.jp/ai-madonna/

 

【追記:2024/5/11】

文章を綺麗に整えました。