皆が待っています! | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

私の大切な学びの友人 Oさんへ

Oさんがいない新橋のセミナールームは
すごく寂しい気がします。

1年に4回しかないセミナーですが
セミナー後に毎回「飲ミニケーション」もやるようになり
一気に親交が深まりました。

飲み会では講師も受講生もありませんので
私もとても楽しく参加してきました。

○○農場での飲み会で
リピーターの全員がAEDに関する知識が皆プロなので
皆でAED講習会をやろう!って言ったのを覚えていますか?

あれは確か
JAPAの事務所が新しくなったときです。
ぜひ、やりたいと思った私は

先に札幌で「突然死から自分を守る」セミナーを
お医者様の協力でコラボセミナーをやりました。
すこで、簡易CPR練習機も購入したので

ぜひJAPAリスクマネジメントリピーターの皆で
多種多様な職種の方の知恵を合わせた講習会やりましょう!
Oさんは、私たちの知らない知識をもっています。
だからOさんがいないとこのセミナーは実現できません。

Mさんもお子さんが生まれまた参加されています。
Sさんも新しい環境になり参加できるようになったようです。
Nさんと私は丘珠空港でオスプレイを一緒に見たり
Fさんは、すごいこと実現しちゃって、もっとすごいんです。
Aさんも、Tさんも、もう一人のSさんも皆待っています!!

回復されて退院されて
私たちのセミナーに戻ってくる日を
仲間皆で首をながーーーくして待ってます!

無理はしてはいけませんが
絶対にやりましょう!

プロフェッショナルなリピーターメンバーでやる
ちょっと面白い、斬新な救急講習会。

待ってます。
皆で。

計画は、退院されたらスタートします!
連絡くださいね。

本当に本当に待ってます!!!