今週の花子とアンと番組プチ情報 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

朝ドラ・・・すごい人気ですね。

今週は
朝市さんのはなを想う深い愛情に
胸を鷲掴みにされた女性
多いのではないでしょうか?

私は目がハートになりました

愛されるより
愛することを選んで貫く
彼らしいかっこいい生き方です。

郁弥さんの死
大切な人を失う辛さに今朝共感し
涙を流した方も多いと思います。

辛いですね。

さて、ドラマのプチ情報ですが
葉山蓮子さんの兄嫁の女優さん
村岡花子さんの親戚の女性で村岡希美さんといいます。

えーーーとビックリですね。

そして蓮子さんとかけおちした青年宮本隆一役は
中島歩さんといいますが
国木田独歩の玄孫だそうです。

だから選ばれたのかな?

でも一番びっくりは
村岡印刷さんのハレンチ仮面ポスター。
(見たい方は自分で検索してください)
すごい筋肉、英語もドイツ語も堪能。

これからブレイクする俳優さんですね。

さぁ来週はどうなるんでしょ?

三輪さんのごきげんようも
毎朝の習慣になりました。