雑誌「クロワッサン」撮影取材の仰天内容! | 日経ヘルスでおなじみの美腸アドバイザー齊藤早苗オフィシャルブログ

雑誌「クロワッサン」撮影取材の仰天内容!

今日は雑誌「クロワッサン」 の撮影で
白金台のスタジオに行きました
日経ヘルスでもお馴染みの腸トレ・腸マッサージ-130312_144328_ed.jpg
プロフィール写真の撮影中


実際にスタジオに出向くのは私としてはめずらしいことですが


そろそろ夏を意識してダイエット企画が増えてくる季節ですね


おなかの中の大部分を占めている臓器は腸ですから

スッキリおなかを目指すには、

まず腸をシュッとさせることが近道ですからね!



ついでに編集のSさんとライターのMさんのお腹も触って

腸マッサージ法伝授


私の持ち分終了~♪


ということで、見学者気分でスタジオ併設のキッチンにいくと

私の目の前に美腸をつくる○○食材とまな板と包丁が


そして編集のSさんが私に向かって「どうぞ!」ギョ


「どうぞ」とは……!?

作れってことですか…私に…まったり


促されるまま包丁をにぎる私

その手元をパシャッ!パシャッ!と撮影するカメラマンさん

雑誌にもし手が写っていたら、それは私の自前手ですよ


作って、写真撮って、試食して、作って、写真撮って、試食して

って、3バージョン繰り返しました

調理実習みたいで楽しい仰天な撮影内容でした(笑)


それにしても実際に私が調理することになるとは

雑誌「クロワッサン」!おそるべし!!