【facebook】

齊藤早苗の日本美腸化プロジェクト






毎日、美腸になる情報を発信中!!



齊藤早苗公式サイト にて、美腸情報公開中!

腸をキレイにする腸からやせる kindle版

発売されました!




ポップティーン6月発売
腸活ダイエットP40~43
を監修させていただきました!

日経ヘルスムック6月号発売

人生が変わるストレッチ

に掲載されました!

 
日経おとなのOFF(4/22発売)

「朝と夜の腸スッキリ習慣」P76~77に掲載されました!

  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-06 16:29:38

簡単!ダイエット美腸レシピ

テーマ:├美腸レシピ
いよいよ夏がきますね!
薄着でボディーラインが気になる季節

毎日仕事で帰りが遅い働き女子にうってつけ


コンビニやスーパーで手軽に作れる夜食材料をそろえられる
ダイエットにも腸にもよい、腸~簡単レシピをご紹介します !

ダイエットわかめこんにゃく麺



【材料】
・わかめこんにゃく(紀文) 1パック 3 1.4
・おどろき野菜はるさめスープ長崎ちゃんぽん(アサヒ) 1個 89 2 1
・南部どりサラダチキン 1/2本 (アマタケ)70 15
・みょうがなどの香味野菜


【栄養素】
カロリー 160キロカロリー
たんぱく質 17g
食物繊維 2.4g
糖質 0g


もずく・わかめ・のりなどをトッピングすれば、
さらに食物繊維がアップしますよ~合格



満足感がありながらお腹にも優しい

低カロリーの高タンパク

食物繊維も豊富


疲れていても簡単に作れるダイエットコンビニレシピ

夕食を食べ損ねた日の夜食に、ぜひお試しくださいね~Wハート


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-30 10:10:05

健康雑誌「ハルメク」に掲載されました!

テーマ:★出版・取材関係

雑誌「ハルメク」 に掲載されました!





「ハルメク」は19万人のシニア女性に愛されている
人気雑誌なのだとか!


 

消化・吸収・排泄が円滑に回ることは健康の源です。...
その助けをしてくれる植物発酵素は、

触媒とても重要な働きをしていますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 10:55:45

ポップティーン、これが失敗しないダイエット(6月発売)に掲載されました!

テーマ:★出版・取材関係

ポップティーン(角川春樹事務所6/18発売)

「これが失敗しないダイエット!」に掲載されました!



腸活ダイエット特集P40~P43にて、
スッキリ出してヤセるメソッドをご紹介していますkira4


モデルさんたちは、藤田ニコルさん、池田美穂さん、越智ゆらのさん、北澤舞悠さん

など超人気者ぞろい!


私はSTEP3 体質を改善する にて

便秘よバイバイ!腸活ダイエット

美腸化トレーニング

を担当させていただきました


本誌の中で著書の「美腸やせ」もご紹介いただきました!





しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり出す
10代女子必見のメソッド満載ですよ~。


ぜひ、お読みくださいね~わぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Facebook
Facebookもチェック
twitter

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。