谷中演奏おわりました! | さくら子の happyブログ

さくら子の happyブログ

東京芸術大学、修士課程 卒業三味線演奏家佐藤さくら子です!

東京で演奏活動をし、地元富士市の稽古場と往き来しています。演奏のことから日々の出来事まで色々綴ります~(*´∀`)

ホームページhttps://sites.google.com/site/shamirakosatou/

昨日は谷中の旧吉田屋酒店にて
演奏して参りました。

左から先輩方お二人、東音真鍋希帆、東音坂田舞子、そして私です。

すごく寒かったですが、お客様も多くみえてくださって嬉しかったです!




今回は胡蝶舞という曲をはじめて演奏しました!
今回よりもさらに感激する胡蝶舞を26日は同じメンバーにお囃子の先輩を加えてお食事付きのライブをします!
ぜひおこしくださいませ!




今回の演奏のお礼にプログラムしてくださいました坂田舞子さんからプレゼントいただきました!
これがすごーーくかわいくって、すごーーく美味しかったのですドキドキ音譜


その名も!KABUKU~へん
なんと可愛らしい󾌧あけた瞬間幸せな気分になります。

ありがとうございました!




Android携帯からの投稿