さくら子の happyブログ

東京芸術大学、修士課程 卒業三味線演奏家佐藤さくら子です!

小さい頃からの長唄三味線のプロの夢を追い続ける25歳です!
いろーんな日々の出来事綴りますヽ(*´∀`)ノ

ホームページhttps://sites.google.com/site/shamirakosatou/

”ニコニコ動画の弾いてみた”で傷林果http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149


$さっちゃんのブログ
     


三味線演奏家です!(杵家七三に師事。)


古典曲や現代邦楽、長唄三味線で挑戦中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


YouTubeの二人大薩摩も弾いてます!



毎月2回南大塚地域文化創造館で三味線のお稽古場を開いています!

テーマ:
お稽古帰りに一目惚れしてひとことメッセージに使えそうな↓

即購入~!ドキドキ早く使いたいな(*´∀`)♪ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の演奏の会場はお台場グランパシフィック29階でした!
夕方のお台場
どんどん暗くなって

夜のお台場!
今度は遊びにお台場に来たいな~と思いました。
獅子の乱曲と滝流しを演奏してきました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/23げつようび。市川市グランドホテルにて四川省楽山市からのお客様へ向けて歓迎演奏をしてきました!
メンバーはボブズから尺八田辺恵山、箏福田恭子、そしてわたくし三味線佐藤さくら子の三人です(*^^*)
楽山市にまつわる名曲からはじまり、レットイットビー、そして長唄勧進帳より滝流しを演奏してきました。
やはり演奏を重ねる毎にチームワークが生まれている気がします(*´∀`)



セルフタイマーを設定して楽屋で撮ったこの一枚、ホントに携帯カメラの扱いが下手すぎて。。。いろんなものを積み上げて試行錯誤の末やっと撮影成功。でもおかしすぎて笑いをこらえるのに必至。くしゃくしゃな顔になってしまいました。

楽しいメンバーと楽しい演奏、これがあるからやめられない!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。