お正月♡ | さくら子の happyブログ

さくら子の happyブログ

東京芸術大学、修士課程 卒業三味線演奏家佐藤さくら子です!

東京で演奏活動をし、地元富士市の稽古場と往き来しています。演奏のことから日々の出来事まで色々綴ります~(*´∀`)

ホームページhttps://sites.google.com/site/shamirakosatou/

あけましておめでとうございます!ニコニコドキドキ
平成26年午年。
今年も宜しくお願い申し上げますラブラブ音譜

今年は富士の実家に帰省しなかったのですが、お正月の支度はしたいなーと思いまして、お節づくりにチャレンジしてみました。
毎年、暮れには祖母、母3人でお正月を迎える準備をしてきました。さて今年は仕込まれてきたことを生かせるかな?
ということでミニお重を買って来てしまいました。形から入るタイプなので、どうしてもお重がほしかったのです( ・∀・)

そして普通のお弁当かっ!とツッコミたくなりますが、肉団子作りました

楽しかったですーヽ(*´∀`)ノ


最後にこんなのもやってみました。
日本のお料理には細工の凝らした見た目も嬉しいこだわりがあるのだなと感じました。とっても嬉しかったです。やさしさ、大切!と改めて実感しました。

そんなこんなで今年の抱負。決まりました。
去年よりも器のでかい人になる!

落ち着いて生活して、人にやさしくできたら最高の1年です。それには器がでかくないと(笑)という意味を込めまして。

今年も良い年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡







Android携帯からの投稿