今日の市川公演・・・・盛り上がったようで、

これまでも、そうだったのだろうけれど、

毎回、毎回、自分の中でのオーラスという方が増えていきそうだ。

 

最近はちょくちょく他のファンの方のブログにお邪魔するようになった。

アメブロの公式ジャンル編成と表示方法が変わったからかもしれない。

 

 

 

そこで、つくづく思う事がある。

 

私たちリダファンは幸せだなってこと。

 

何度も何度も書いていることだけど、

こんな風に日本でのツアーが、

こんなに早く実現するなんて思わなかった。

 

裁判が続いているけれど、

そんな事よりも、

リダが私たちファンの元に帰ってきてくれているという事。

これがファンにとって「幸せ」でなくて何が幸せか。

 

しかも、いい男になって帰ってきてくれている。

 

リダは私たちに心を伝えてくれているし、

私たちもリダに心を伝えることができている。

 

そんなやり取りの中で

どんどん進化していくライブ空間。

 

最初にリダが宣言したように

同じコンサートは一つもない。

 

それが、どんなに大変な事か!

ジェミニバンドやスタッフの方々に感謝しかない。

 

札幌でTONIGHTを歌ってくれた時に思った。

これは、最初から準備していた曲じゃない。

そして、きっと今日の市川でのネモリもそうだと思う。

 

ジェミニ時の「ホシゾラ」もそうだったように

そんなリダの選曲に、みんなついて行ってくれてるんだ。

 

もう、数えるしかなくなったリダのステージ。

 

小さい会場だから、

ファンが終結してオーラスにはなりようがないよね。

 

だから、

一つ一つ・・オーラスの気分で。

 

明後日の栃木は東日本での最後の公演。

そして、きっと、

神戸と京都と両方の公演に行ける人は

ほんの一握りだろうから・・・

それぞれが自分のオーラス・・

 

 

リダとファンと一緒に作れるライブ!!

 

最高だね~~~~