リダも来日して・・

今日はコンサート!

横浜に向けて出発!!

今回は直接、新横浜には行かないので飛行機でGO~~

六本木で娘とランチ。
横浜のチケットを受け取って、
それから・・・どうしよう。

お知り合いの方~~
私を見かけたらお声をかけてね。

では、今からお家を出発。
忘れ物はないかなあ・・・・・・・

空港へ向かう車の中はTIMINGだ~~


【追記】

羽田到着。
時間はたっぷりあるので、ゆっくりと!!

機内で、TIMINGを復習しようと思っていたのに、
イヤホンをスーツケースに入れていた。
ドジだわ!!!!
ヤッパリ。

今から電車の中で聞こうっと。


【追記2】

六本木に着いた。
と言っても今回は六本木一丁目。
初めて来る街。
今までは、ヒルズかミッドタウン、
新美術館ぐらいだったので新鮮!!!

ビル中の外のテラスで娘待ちだが、
風が通って涼しい。

【追記3】

娘とランチをして、
板谷波山展を見て、
六本木から新横浜に向かう途中。

乗換案内は便利だ!
これが無いとどこでどう行けばいいのかわからない。

【追記4】
新横浜着。

まだ、チケットを見てないけれど、いいか!