SS501の他メンバー情報をほとんど放置状態だった私!
なにしろ・・・リダで手いっぱいで、他メンバーまでは無理~~~

マンネちゃんの東京オフ会が今日あったんだよね。
名古屋・大阪とある。
私は、リダ遠征のことを考えて不参加!!

8月の頭にあるジョンミン君のサマーコンサートも不参加。
イベントもたくさんあるようだけど・・・・

ミュージカルも東京と大阪であるようだけど・・・
これも、リダ事と重なるかもしれないので、今の所はチケットをとっていない。

そうこしているうちに・・・
マンネちゃんのコンサート情報。
11月が大阪かな?

11月なら、リダはドラマをやってそうだから・・・
行けるかな???

一昨日、久しぶりに本屋で立ち読みをすると、
リダも記事もぽつぽつあって、
加えて、ジョンミン君のインタビュー記事がたくさんあった。
活動してるんだって再実感。

マンネちゃんのFCサイトのニュース
 ↓


JJUNAWAY 事務局です。

皆さま!こんにちは
本日は、JJUNAWAY皆様に嬉しいお知らせをお届けいたします!!!


2013年、韓国で多くの方々に愛されたドラマ
『金よ、出てこいコンコン』と『愛は歌に乗って』を通じて俳優として確実なポジションを
確立し、ドラマ放送後、2014年6月から俳優へのデビュー作でもある
ミュージカル『カフェ・イン』でより成熟した演技をみせながら
もっと活動に集中しているヒョンジュン!

休む暇のない演技活動中でも2013年に日本の東京と名古屋で開催した
「WHO AM I」ツアー、そしてシングル「Always Love You」の発売及び記念イベント、
そして2014年1月に南米のペルー、チリ、ボリビアで行われた南米ツアーを通じて
韓国と日本は勿論、世界各地の数多くのファンの熱い声援と深い絆を確認した
ヒョンジュンの約1年ぶりの日本ツアー!
2014年ライブツアーKIM HYUNG JUN 「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」 が決定致しました!!


アーティストとしてのキム・ヒョンジュンに渇きを感じていたファンと
キム・ヒョンジュン自身も感じていた渇きを吹っ飛ばす日本ライブツアー!


KIM HYUNG JUN 「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」で
ソロデビューから3年間同じ場所に留まらず、
新しい挑戦をしてきたキム・ヒョンジュンのステージを公開します!



KIM HYUNG JUN 「2014 LIVE TOUR -Endless Story-」

■日程 
 10月と11月にかけて開催される日本ツアー
 
 Part.1公開 - 10月 10,11日(金、土) 東京 
                 10月 13日(月、祝)  名古屋 

 Part.2公開 - 11月開催予定、後日公開

内容、販売の詳細などは、再度お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。

皆さまの参加をお待ち申し上げております!