一時、1位と言うのを見てしまうと、
何度も訪れてしまうHANTEOチャート。

昨日の24時現在の実時間が2位!
そして、16日の日間チャートも2位!!

15日が6位だったから・・・・UPしているのが嬉しい。

16日 日間チャート

01
  비원에이포(B1A4) - SOLO DAY: 미니앨범 5집
  포니캐년코리아 

02
  김현중 - TIMING: 미니앨범 4집
  씨제이 이앤엠(CJ E&M)2727 

03
  걸스 데이 - SUMMER PARTY
  로엔엔터테인먼트 

04
  에프엑스(FX) 3집 - RED LIGHT
  케이티 뮤직 

05
  에이오에이 - 단발 머리: 미니앨범 1집
  씨제이 이앤엠(CJ E&M) 

06
  지오디(GOD) 8집 - CHAPTER 8
  씨제이 이앤엠(CJ E&M)


他の音楽サイトもいろいろ回ってみるけれど、
アルバムではなく、音源チャートだからだろうか・・
100位までに入ること自体が難しそうだ。

韓国のリダファンはきっと、あちこち回っていろいろ頑張ってるのだろうな・・・

リダの公式チャンネルでBeautyBeautyを再生していて、
つい、下のコメントが気になってしまった。

返信がたくさんあったりすると何だろう?って思ってしまう。

どうも、リダのこの曲やMVに対する否定的な意見に対して、
いろいろな返信コメントが付くようだ。

このMVのリダの相手役の方に対する否定的なコメントが結構あるらしい。

痩せすぎで、健康的でない・・・とか・・・・
確かに細すぎるよね~~

この曲のコンセプトからいくと、
一目で男性一般がかっこいい、きれいと思う女性に対しての
猛烈アタックだから・・・・
それはそれとしていいんではないの!って私は思うけど。


で、このタイプがリダの好みなの???

リダはどちらかというと、
ふっくら可愛い系より、
スリムな美系がお好みのように思えるけど違うかな?


この曲!私は好き!!
文句なく、ご機嫌になれる曲。
夏に思わず口ずさんでしまいそうだし、
みんなで盛り上がれる曲だと思う。

私の中では新しいというよりは
ちょっと、懐かしい感じなんだけど、
そんな方はおられないかしら。



【追記】

ツイッターを見ていたら、
シンナラレコードの16日販売で1位という記事。



埋め込み画像への固定リンク


いつも販売初日が勝負のような感じがして・・・

もう、チャートUPとは無縁かと思えば・・
そうでもないみたいだ。