リダ公式FBより

김현중씨의 2014 월드투어 '몽환' in서울
팬여러분들의 뜨거운 환호와 함께 잘 마무리 했답니다^^
앞으로 계속되는 월드투어! 계속 응원해 주세요~~~
 

キム·ヒョンジュン氏の2014ワールドツアー「夢幻」inソウル 
ファンの皆さんの熱い歓声と一緒によく仕上げたそうです^ ^ 
これから続くワールドツアー!引き続き応援してください~~~~~
















この中のヘネチアンのひとりになりたかった。

客席にリダは下りたのかな。

グッズは売り切れ続出で
ペンライトも売り切れで、買えなかった人がたくさんいたようだ。

ペンライトぐらいは十分に用意して欲しかったよね。

そして、いつも1本は予備に持っていた方がよさそうだ。
いつ必要になるかもわからない。

でも、宇宙神ペンライトはどれも大きいし、
3号は特に大きいから・・・・・持ち運びには不便だ。
それと、あのチカチカ!
あれは目に優しくない。