リダコンサートに参加の人たちは今日ソウル入り。

私の知人も何人か参加。

私ももし行ってれば、今頃空港に向けて車を走らせていたはず。

残念で、きっとこの3日間は心穏やかではないだろうけれど、
それでも、行かないという決断は正しかったと思う。

これからのツアー参加に夫は寛容になるだろうしね・・・・・

そして、いつ何があるか分からないから、
行ける時にはGO~~~という精神は私のモットーになりそう。

義父を送って、母と義母が高齢の現在、
介護中心の生活がやってくるまでの比較的自由に動ける時だ。


ここのところ、ほとんどリダのことしか書いてこなかった。
ジョンミン君もマンネちゃんも活動がいっぱい。
でも、この状況で全員を追いかけることは無理だ。

ジョンミン君のライブだってまた東京だけだしね。

でも、今日は久々にマンネちゃん話題。

今日、ソウルに行っていれば、夜にマンネちゃんのCafe inを見る予定だったから。

これも、すごく楽しみだったのになああ・・・

そういえば、マンネちゃんファンもたくさんソウル入りしてるよね・・・




【PHOTO】SS501の末っ子キム・ヒョンジュンから2AM チャンミンまで、ミュージカル「カフェイン」プレスコールに参加


26日午後3時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールで、ミュージカル「カフェイン」のプレスコールが行われ、主演俳優チョ・ソンモ、2AM チャンミン、SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、アレン・キボム、キム・ジヒョン、ウ・ギムジ、シン・ウィジョンなどが参加した。

ミュージカル「カフェイン」はコーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を描写した繊細な演出と俳優たちの甘い演技が輝く作品。2008年に初上演された後、韓国や日本で大いに愛されてきた作品だ。KT&G想像アートホールにて明日(27日)から9月7日まで上演される。