今日は、田植えをしたので・・ちょっぴり疲れ気味。
私にとっては2度目の田植え~~

雨が降らないので、どこも田んぼに水をいれるのに苦労をしている。

我が家の田んぼは3枚のうち1枚に水が入らなくて・・・
結局、もう一日田植えデーがとられることになった。

何故か、毎日のように予定が入っているので
綱渡りのようなスケジュールなっている。

握手会は20日の大阪に決めて
出来れば夕食までに帰ってこようと思っていたら・・・
なんと、その日は夫の帰りが遅くなるとのこと!

やった~
最後までいられるし・・・・
夕食の準備もしなくていい♪

ラッキーだということにしておこう。

それにしても、リダのコンサート・イベントはチケットが足らなかったりだぶついたり・・・

この前の感激時代のイベントはチケットが手に入らない~~と言う人が結構いて、
今回のコンサートツアーは余り気味?
大丈夫かなあ・・・会場が空席がいっぱいということにはならないかしら。

5000人規模野会場と10000人規模の会場の違いかなあ・・・
それと、平日は遠征組には厳しいってことの関係あるかも!


そして、ワールドツアーの開始のソウルの会場・・・

オリンピック公園のハンドボール場だけれど、
5000人規模かなと思えば、座席は3000人くらいのようだ。

その半分が日本からのロッテファンミの参加者の座席で・・・
韓国ファンがチケットが手に入らないらしい。

私は代行業者さんにお願いしていたチケットが手に入りそうなのでよかったが、
最初は去年は比較的簡単に手に入ったらしいことを聞いていたので、
自力で取ろうかとも思っていた。

今の状況を見ると・・自力では絶対に無理なような気がする。

ただ、韓国のチケットサイトの状況からすると、
キャンセル料がかからないので、
最初にチケットをたくさん抑えて、それからキャンセルでチケットが出てくるらしい。

それにしても、ヤフオクであんなにいい席が大量に出ているのは何故?と思う。
それも、同じ出品者だ。
しかも・・・高額!!!
落札している人は今の所いない感じだけれどね。

さあ、今週は忙しくなりそうだ!!