いつもは休日更新は無いように思っていたけれど・・あった!

ここは会員サイトだけれど・・・まあいいか。




皆さん、こんばんは…(´σд-。)。о゜
スタッフUです!


いよいよ来週18日(水)はシングル『HOT SUN』リリーーー(゚∀゚).ーーース!!

それに伴い、CD購入者イベントの握手会や、タワーレコード渋谷店でのパネル展示会が開催されますね♪

どちらもぜひたくさんの皆さんにお越しいただけると嬉しいです!!



ところで。

今日6月14日は何の日か、皆さんご存知でしょうか?

韓国では、バレンタインデーやホワイトデーを含めて、毎月14日が記念日になっているんですよね!


6月14日はというと……?

なんと♡

恋人達がキスをする【KISSデー】だそうです!!


そんなわけで、この二人からもKISSデーにちなんで、HOT SUNに負けないくらいアッツアツな写真が届いちゃいましたっ(*ノ∀`*)ノ

【Today is…KISS DAY!!】



宇宙神の顔に宇宙ガールのKISSマークがいっぱーい!
ちょっと照れくさそうにハニカミながらもとっても嬉しそうですねー♪


ちなみに、KISSデーということで、我々スタッフで色々と調べてみたところ、
朝出勤前にキスをする夫婦は、しない夫婦に比べて欠勤率が低く、交通事故に遭う確率も低い、そして収入も25%高く、さらに寿命は5年長いというデータが発表されているようですよ~

KISSにこんな効果があるなんて!ビックリですよね!!

日本ではあまりKISSをする習慣がありませんが、皆さんも今日はぜひ旦那さんや大切な人に(●´・з・●)-☆chu!!をして、♥愛♥を伝えてみてはいかがでしょうか??

もちろん、ヒョンジュンさんへの♥もお忘れなく(・ω・人)


それでは、素敵な週末をお過ごしください。



アンニョン★