やっぱり金髪のよう・・・・


金浦空港のリダフォト

埋め込み画像への固定リンク

今回は少しじ時間にゆとりがあるのかな・・
それともプロモーションのお仕事があるのかな?
前日に日本に来た・・・

いつまで滞在するのかしら・・・
やっぱり、日本に来たとなると少し気になるリダの行動。

しばらくはリダボードはいそがしくなるだろうな。

う~ん、この髪型!!



で、他の方たちは???
どうなのかな????


DATVから↓のようなメールが届いていた。

こんばんは!DATVです。

まだDATVをご覧になっていない皆様に素敵なお知らせです。なんと6月1日から10日間無料開放デー!(スカパー!とJ:COM)「主君の太陽」「ラブ・アクチュアリー~君と僕の恋レシピ~」「未来の選択」など人気ドラマが1話より見れるほか、キム・ヒョンジュンの28歳のバースデーを記念した「キム・ヒョンジュン 6.6Birthdayスペシャル」などDATVならではの豪華コンテンツをお楽しみいただけます。ぜひこの機会にご覧くださいね!