「愛もお金になりますか」を先日、見終わった。
最初はそれ程面白くないと思っていたのが
最後の方になると、なんとなく楽しみに見ている自分がいた。
最近は家事をしながら、録りためたこのドラマを見ていた。
ものすごくお勧めでもないが、視聴後の気持ちはいい。
主人公の二人にはこんな風に幸せになって欲しいなというラスト。

次は何を見ようか?

BSでたくさんのドラマを放映しているので、
まずはどのドラマを録画するか・・・
そして、どのドラマを見るか・・・

かなりたくさんの韓国ドラマを見てきたので、
面白くないのはパスしたい・・・
録画していても消す。

で、途中挫折で消したのが
「紳士の品格」
「応答せよ1997」
「ロマンスが必要」
「蒼のピアニスト」

で、迷っていた「7級公務員」
11話まで見て・・・・やっぱり面白くない。
結局、ストーリーもさることながら、
主人公を好きになれるかどうかが決め手になりそう。

チェ・ガンヒがどうも好きになれない。
「ボスを守れ」は何とか見たけれど、
そして、チュオン君も好みじゃないんだよね、
で、消す前に他の方の感想を読んでみたら・・・
私の同じような感想があった。
その方は最後まで見たらしいけれど、
私は、見るのを止めて消去することにした。

それにしても、LOVEを演じる主人公の組み合わせ。
最初から年上の女性と年下の男の子というのはいいのだけれど、
そうじゃない組み合わせ・・その反対とか同い年くらい・・という設定で!

どう見ても女性が年上でしょ!!という組み合わせは止めて欲しい。
「太陽を抱く月」もそうだし、「7級公務員」がそうだった。
「星から来たあなた」は年齢不詳だからいいのだろうけれど、
どう見ても、見かけは年上の女性と若い男の子って感じ。

女性にとってはそれがいいのかなあ・・・・・

次は録画をしている「神のクイズ」をみようかと思っている。
シーズン1が面白かったので録画しておいた2と3がある。
でも、これは集中してみないとわけがわからなくなるから・・
家事をしながらにはあまり向いていない。
だから、今まで後回しにしてきたのだけれど。

気楽なラブコメを見たいというのが今の本音。
何かないかなあ・・・・・・

そうそう、
「愛もお金になりますか」にファンボさんが出ていたよ~~
ヒロインのお友達役・・・・

こんな風な役だとリダのようにプレッシャーがかからないよね。
リダはわき役ではないワントップに近いドラマの話しか来ないって感じ。
まあ、リダファンにとってはその方がいいんだけど。
そういう意味ではイタKissは最高!!