何と書けばいいのだろう。

簡単に言うと座席運はやっぱりなかった。

FC枠で申し込んでよかったことがない。

これはどういうことなのかなあ・・・・

なんとなくだけれど、前からみんなが言っていること。
FCに入って、しかも古いファンから後部座席になるのでは???

まずはDATV枠が前の座席。
次に、新規ファン。
それから、ファン歴の長いファン!

どこの座席でもいいよという気持ちはもちろんあるけれど、
どうして・・・最近座席運がないのかな??

想いが足りないのかもしれないね。


以前に、沖縄旅行に行った時に
割れると願いかかなうという携帯ストラップを買った。

{0AB67F33-8F38-4CDF-971A-2B419E50ABD3:01}

Joon時代からのお友達にあげたら、
最近、割れたということ・・・
そして、願いが叶ったとか!!!!

いまさらだけれど、
私も、付けようかな!
リダが入隊するまでに割れるとは思えないけど・・・・


でもね!
結局、楽しいものになるかどうかは、
その時間の自分の過ごし方~~~

ご一緒してくださる方、
思いっきり楽しみましょう♪♪♪