昨日の私のテンションの低さ・・・


それはもう・・・リダのOSTに気がつかなかったことに尽きる。


一昨日の夜に気付かなかったのは何故?


理由はいろいろある。

もともとぼんやりしている私・・だし、

普通に気付かないことも多い。


実は夜の10時からのリアル放送は私の一番眠い時間。


ここのところ、少し日課が変わった私。

ジム行きをやめて、夫とのウォーキングタイムの復活。

8時から45分歩いて・・・

9時から10時までは「馬医」を見て、

10時から「感激時代」ということに。


今までだと、9時からの史劇鑑賞タイムの終わりごろからうつらうつら、

そして10時~11時の間はその続きで30分ほどお夕寝タイム(寝ちゃった時は12時頃まで)

その時間が水・木はしばらく「感激時代」の鑑賞タイムになっている。


訳がちゃんと出ない分、

面白さは半減だし、途中で眠くなることも。

そして、集中力はセリフの聞き取りに向けることも多い。


多分、カヤとのシーンはうつらうつらではなく、

少しでも意味がわかりたくてセリフの聞き取りに超集中していた。

・・・・・のではないかと思う。


最初はリダがOSTに参加かもという期待もあったが、

ここまでないってことは(最終話まで4話しかないんだよ~~)

演技集中で、中途半端には歌わないってことかなあとも思って、

最近はバックの曲を聞くのもないがしろにしていたかもしれない。


リダってフェイントだよねえ~~


でも、リダドラマだもん。

OSTはうれしい♪♪


4月2日が楽しみだ~~~~