21話はジョンテが闘神としてカリスマ的な存在になることを感じさせてくれた。


こうでなくっちゃね。


それと、アクション物としてごく普通の人が期待するのは決め技じゃないかな。

ジョンテは違う相手と闘うことによって成長して行っているから

決め技が無いように思う・・・


大ヒットのためには、みんなが真似したくなるかっこいい決め技が無くっちゃ・・

と、素人は思う。

まあ、そんなドラマじゃないってことだと思うけど。


感激時代の視聴率が11.6%で11.3%のスリーデイズより高くて、

同時間帯では1位となったようだ。

でも、前回の12.1%より下がっているわけだから、

喜んでいいわけでは無いように思う。


それはそれとして、

感激時代のHPにはいろいろな情報が上がっていて、

それを見るだけで面白い。


メイキングにジョンテのアクション練習シーンがあって、

アクションシーンを作り出すのも

演じるのも大変だなあと思う。


ちゃんとアクションを覚えていないと

相手とかみ合わないのだから・・・

下手すると怪我をする。


うん、大変だとは思っていたけれど、

アクション俳優さん!!

やっぱり、大変。


ここから 19を!!



액션 촬영을 위한 무한 연습 중!!

감격시대의 첫 결투씬이라고 할 수 있는
신정태 VS 마강

완벽한 액션 연기를 보여주기 위해서
촬영 전 무술감독님과 함께 동선과 자세를 맞춰보는
정태와 마강의 모습을 볼 수 있는데요~

끊임없이 노력하는 정태의 연습 현장
지금 바로 메이킹TV에서 공개합니다!!

アクション撮影のため、無限の練習中!

感激時代の最初の決闘シーンである
シンジョンテVSマガン

完璧なアクション演技を見せるために
撮影前の武術監督と一緒に動と姿勢を合わせてみる
ジョンテマガン姿を見ることができますよ

絶えず努力するジョンテ練習現場
すぐメイキングTV明らかに!