今日は朝からNTTの光回線の工事だった。
こういう手続きはわかっているようでわかっていないかお
光回線を引くには思ったよりも大きな工事が必要だったえっ

その後も必要な手続き等があって、まだ、インターネットを使える状況にならない。
ひょっとして、今日中に無理だったりして叫び

こんな時にiPoneがあるから、使い勝手は悪くてもありがたい合格

でも、夜までには繋がって欲しい。

【追記】
連携していない申し込みをするとこうなるのか!!
という感じだ。
結局、相手が言ったこととこちらの受け取り方の違いというのを思い知らされた。
NTTさんも、問い合わせたヤフーさんもADSLから光に変更する場合は工事の後の連絡でいいと。
確かに後でいいけれど、開通に必要な情報が来るには時間がかかるらしい。
私は直ぐに使えるとおもっていたのは勘違い。
きっと、工事予定日を前持って送っていれば、今日までに連絡が来て、直ぐに開通したはず。
ヤフーからの手続きではなく、NTTからの手続きだから私にはわからなかった。
明日の感激時代のリアル視聴は無理かもしれない。



iPhoneからの投稿